明治家庭教師サークル
よくある質問

 
Q  家庭教師との相性や、指導方法が気に入るか不安だが??
A  もし合わなかった場合は、教師の交代が可能です。このとき費用は一切かかりません。紹介料は、最初の一回のみです。

Q  授業の時間帯は?
A  授業の時間帯、曜日などは生徒さんの自由に決められます。その希望に合った教師をお選びします。

Q  急に授業日に予定が入ってしまったが?
A  担当の教師に直接連絡していただければ、振り替えが可能です。教師と相談して自由に別の日に振り替えしてください。

Q  本当に基礎から教えてほしいのですが?
A  もちろんお教えします。家庭教師は、その生徒さんのレベル、スピードに合わせて授業を行います。学校や塾のように、ここまで進まなければならないから無理してでも進む、といった事は一切いたしません。

Q  家庭教師を雇っても本当に成績が上がるのか?
A  家庭教師は一対一での授業です。ですから生徒さんがわかるまで指導することができるので、必ずわからないところもわかるようになります。学校や塾などの団体授業ではこうはいきません。ついていけない生徒さんはどんどんついていけなくなってしまいます。家庭教師の一番のメリットは一対一の授業です。

Q  テスト前だけ授業をつめて行いたいのだが?
A  もちろんそれも可能です。テスト前だけでも家庭教師を雇いたい方はご連絡頂ければ紹介いたします。

Q  本当に安いのか?
A  安いです。当サークルでは最初の紹介料以外、一切料金をいただきません。家庭教師会社では、毎月高い授業料を払わせ、その中から教師に給与を払う形にしています。当サークルでは、このような仲介料は一切取りませんので、間違いなく安いです。



 
inserted by FC2 system